うつせみ

アクセスカウンタ

zoom RSS みぎにひだりに

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あああ〜・・・
もうすぐ発売なんだよね
見参・・・

もう、あの、貯金とかしてなくてごめん。
でもいつか買います。
「きりゅうかずまのすけだ」
って言ってるCM見ただけでキュンキュンするから買うんだけど。


とか言いながら、DSの「ときめもGS2」をやっている私・・・
ちょっとこれホントに顔がにやける

お気に入りは「真嶋太郎」なんだけど。
ん?この名前聞いたことあるよね?

(`皿▼)キリュウチャ〜ン

このヒト!!!
ちょっと「た」か「ご」の違いだけ!!!

今、どうしても同人活動がしたい衝動に駆られています。
本とか作れるヒトってすごいなあって思います。
私は頭の中で色々話は浮かぶんだけど、行動力が無いので(これって通知表にも書かれた)
だれか私の頭の中を汲み取って本にしてくれないものか!!!

考え付くのは貧乏同棲生活なんだけど・・・
これリアルに実践してるからネタが浮かびやすい。

彼氏が無意識にネタを提供してくれる。

いつかなんらかの形で出したい。


あ、見参の主題歌(?)ならもう持ってるよ!
通勤途中に聞いてるよ!!

右に左に螺旋を描き天に昇る

って聞くと、なぜか思い浮かぶのは金髪の関西人。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
かなり前のようつべ事件は解決しました。
ウチが、Yahoo回線じゃなかったってことが判明しみごと解決!
いろいろとありがとうございました。
暇だったら、ブログみに来てください。
虎猫
2008/03/14 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぎにひだりに うつせみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる